昨日は優ちゃんの日でした。
もう1年4ヶ月たちました。
月日が過ぎるのは早いような。
そんな気がします。
昨日は、またまたかっぱ寿司です。
優ちゃんの遺影の前に優ちゃんはこれが好きだったよねと色々並べ、それを私や旦那が食べました
続く限り続けたい。
家族行事になってます。

長男も部活に力入ってないのもあるのでしょう。
別に早退してもいいしとか言ってるし、旦那も何気に早く帰ってきたりして私は毎月お休みいただいてるし。
2日は優ちゃんの事を思える大切な日です。
私も新しい職場に変わり早いもので1年たちました。

優ちゃんの思い出が詰まった前の職場への通勤が辛くて、今の職場に変わりましたが。
今は長男の為に頑張ろうと思えるようになりました。
また、行動を起こす予定です。
今日は以前の上司とコンサートに行く予定。
ですが、娘さん陣痛が始まったらしいです。
どうなるかな